

最近・・・

こんばんわふみです。

最近帰宅が深夜0時過ぎが多く、inできるのは1時というカオス。

んで、レウスを5戦くらいやって就寝。。

( ^ω^)・・・もぅやだ


あ、明日はメンテですね~。とりあえず目玉的なものをぺたりっ



1無題


まぁ見事にスルーです。HC豚さんまた今度ノシ


してして
無題

これが本当の目玉クエでしょう。
気短珠Gにシミュで何度泣かされたことか・・・やっと実装ですw

とりあえず、上記4つのG珠クエストは最優先に行きたいところですね。


あとはやっぱり~

グレンなわばりかな?

どーせ、頭マストでドラカナ4or拡散PT@へれ ですよね。

ガンは絶対に担がない主義なので、どうやらなわばりあんまり行けなさそうです。

なんでガン担がないかって?


それはMHFの中でも一番作業感があるからです。(あくまで私の主観)

そして本当につまらない。
更にパッドに良くない。
そして眠くなる^p^

昔、私も以前暴君クエとかでよくガン担いでたのですが、

それ以来ガンは封印しましたw



装備自由PTでも10ラスタ以上かかるなら、完全にスルーです(´Д`)

年末までがっつーり仕事だらけなので、お休みの時に頑張りたいと思います。

(団員の人にも最近会ってない。みんな元気なんかね。)


ではおやすみ~ノシ





 

THE 師走!

こんばんわふみです。

もう12月も中盤ですね~。今年ももうすぐ終わりますが
こんなときに仕事がバカみたく忙しいです。

もぅ帰宅しても眠くて眠くて(・´з`・)

さて、ついに解禁しましたね!あの・・・

>>続きを読む

うわー><

こんばんわふみです。

仕事が終わってご飯食べて、inしたのは深夜2時・・・・。

かなり疲れましたよいろんなクエやりたいけど限界だよ眠いよ

結局、G珠クエ2回やって終了w

明日は仕事終わってネカフェいってデラ回すんだ!!!w

とりあえず今日も仕事なので寝ますおやすみなさーいノシ

1日一回(゚∀゚)ラヴィ!!

こんばんわふみです。


まず日課の森丘レウスをシバきに求人へのりこね~^p^


んで、(゚∀゚)ラヴィ!!へまたまた同盟さんと行くことになり、もちろん参加w


今日は双剣で( ゚Д゚)ソイソイ!

PTは、プロハンのワインさん(秘伝弓)・clayさん(双)・アブちゃん(笛)・私(双)^-^

2連戦したから頑張りました!w


>>続きを読む

レウス!(゚∀゚)ラヴィ!!寄生!

おはようございますふみです。


最近森丘へ派遣されるのだけど
森丘っていいところですよね~( ゚ ρ ゚ )

モンスターハンターしてるなーって感じがします!


mhf_20111211_171814_230.jpg

mhf_20111211_171823_109.jpg

昨日は日曜日なので、レウスを連戦した後またもや(゚∀゚)ラヴィ!!へのりこね~^p^

>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

