

同じような討伐

こんばんわふみです。

昨日の朝シクレに参加しようと眠い目をこすり行ってきました。


シクレ時間になると広場から「上位キリン!キリン!」って出てたのですが・・・














まーたドスケルビかよ(´△`)











まぁせっかく早起きしたんだから参戦しないとなぁと思ってたんですが

同じ広場に同盟さんのアルテミスさんもいらっしゃいました∑q|゚Д゚|pワオォ


てなわけでアルテミスさんとHC上位キリンへ!
もちろん・・・睡眠タメ4w
広場でも大剣担ぐ方がたくさんいてびっくりしたw


戦法は

キリンくる→寝る→しぬー^^
で3ラスタ(*´∀`)アハハン♪

上位キリンなんで角さえ外さなければ一発で昇天します。だから私は楽だったw

朝からもちろん仕事なので7:40分くらいまでサクサクこなして終了となりました。


帰ってきてから、ふと思ったことがあってソロで連戦してたのですが・・・













ゴゴってどんなモンスターだっけ?(*´д`)??










思い出すためにソロで上位ゴゴへ行ってきましたw

動画で検索してみたら、大剣でカウンター狙いが早いそうなのでカウンターを狙ってみようかと試行錯誤でソロってきました。


ゴゴ自体の動作が俊敏なので普通の討伐はイラっとくるのですが、
カウンター戦法では、【ゴゴが糸を出してブイーーンと(または頭上)来るのをタイミングよく溜め攻撃で狙う】
というものです。

なかなか練習しないと火事場なので死んでしまいますが、ハマルとメッチャ気持ちいいww


そうそう何度かカウンターでフィニッシュしたときがあって、
そのときの報酬画面が怖いんです。





まずムカツク顔から↓

mhf_20111107_061424_300.jpg


カウンター決まったときの画面↓

mhf_20111107_063300_570.jpg



mhf_20111107_064340_877.jpg


正直怖いです。ここ潮島ですか?と疑いたくなるような^^;


ゴゴFXも少し興味あるので1部位だけの素材は確保しとこうかなと思ってます。



あとさきほどのキリンの話なんですが、これも同じような討伐画面になりますので
一応アップしますが、どことなーく腹が立ちますw

mhf_20111107_073848_990.jpg


mhf_20111107_074403_700.jpg


なんか腹立つ。
はい、ミョーーン・・・って感じが。

装備は特4早食い装備になりますが、また詳細もアップしますね。SS忘れてた><


ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

