

復帰しました!







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カナが復帰したので、私も(無理やり)復帰という形に・・・(´Д`)

とりあえず、約1年ぶりのMHFなので
浦島太郎状態でなにがなんだかさっぱりわからない部分が多々ありますが、
今日からちょこちょこ頑張っていこうと思います!

とはいっても明日から仕事がハードコア。。

まぁのんびり行こうと思います。

ではノシ

この記事へのコメント:

MIKEL : 2012/11/24 (土) 00:38:56

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

また都合あえば遊ぼうずw

ふみ : 2012/11/24 (土) 07:06:18

マイコーさん(^ω^) おひさです!

時間あえば是非誘ってくださせぇ^p^

abhoth : 2012/11/24 (土) 22:10:53

復帰おめ~ヽ(´∀`)ノ

復帰するとは思わなくて先に引退しちった(ノ∀\*)ワハー

陰ながら応援シテマス!

ふみ : 2012/11/24 (土) 22:52:22

アブちゃお久しぶり~(´∀`)

引退しちゃったか残念>< 
一緒にラヴィ回したかったww

でも、また会えるとイイね♪

abhoth : 2012/11/25 (日) 01:34:07

返信あんが㌧

仕事落ち着くことがあったら様子見にいくかも~
たぶん、ほぼ不可能なんだけどね・・・orz

では、またねー(´∀`)ノ"

追伸、ブログはちょくちょく覗きまっす|彡 サッ

山村正子 : 2012/11/29 (木) 12:47:03

すごいですね!

- : 2013/01/18 (金) 02:33:59

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

