

色々行ってきたまとめ

こんにちはふみです。

今日は仕事が休みなので、ちょっとお出かけ前に日記更新しますっ

なんか色々クエストやらが配信されているんだけど、なかなか全部やる気はおきないw

なんとなーく行ってみたのがこちら↓


mhf_20120214_113332_091.jpg

耐震がつくG珠(名前忘れたw)
ラヴィにも今後またいくだろうし、いちお2個くらい作れるようにしておきました~
だがしかし回避性能がマイナスだった気がするから、んー・・・



次はこれ
mhf_20120213_011908_590.jpg

かわいいデザインですねっ。女性受け良さそうな気がします。
ちなみに
左の鳥がテリヤキで右がコゲ肉です(´∀`)

あとはなんとなーく
mhf_20120216_150958_006.jpg

HC剛クシャですね。。 私、暴殻もってなかったからいつもながらガチ装備で参戦してきたんですが、
そのときPTでご一緒させて頂きました秘伝ハンマー様がすごいことすごいこと。

笛あり火事場で頭ハメして3ラスタw

2回やってあまりに申し訳なくなって抜けましたが、すごいと思ったのでSSをw


昨日はなわばりが配信されてましたね^-^


岩竜のなわばりだったかな。やったことなかったけど団で行って4ラスタくらいだったかな。
笛1双剣3で楽に捕獲w

mhf_20120218_005906_949.jpg


剛翼も2枚だけゲッチュw
mhf_20120218_011711_668.jpg

今日もちょっとだけ行こうかなー。


はいおしまい☆

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【色々行ってきたまとめ】 from まっとめBLOG速報
こんにちはふみです。今日は仕事が休みなので、ちょっとお出かけ前に日記更新しますっなんか色々クエスト >>READ

2012.11.05

テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

