

寒い・・・そんなときは家から出ない

こんばんわふみです。

今日は仕事が休みなんですが、外が-8度ということで家から出られません。
ええ、死にますね。確実に人が死ねるレベルです。

というわけでモンハンいっぱいやりました!


そういえば、公式サイトにてF3の更新がきましたね~


アビ・・・なんとかw 忘れたけど新モンスの発表がありました。



無題

どうせ、募集が頻繁に出るのはもって一週間くらいでしょうね、はい。


アビなんとかさんとか言われないよう、良モンスだとうれしいですね(´∀`)


あと、コーラルスキル変更についてですが、やはり
「体力」→「ガード性能」に変更みたいですね。

1無題


他のブロガーさんを覗いてみたら、やはりガード性能だけではやや不満のお声があがってますね。

まぁ私はスキル変更してくれただけでも十分ですw

そもそも大剣でガードする場面なんかほとんどな・・(ry


はい、お次に今日は暇つぶしに色んなクエに行きましたね~

極集めもしなきゃいかんので10戦ほどザザミ連戦したり、

剛ゴゴカウンター大剣@3の募集があったので行ってみたりw

mhf_20120113_191428_551.jpg

夕日が素敵ですね^-^ゴゴは撮ってませんがけっこう楽しかったw


あとは適当~に色々クエ行って~


夜は同盟さんと交流部屋で遊んでました。


そんなとき上位雪山ティガの紅シクレがきましたので、そのまま行ってきました!

mhf_20120113_234045_395.jpg

なんか私だけHC素材出たみたいで(;´∀`)

とりあえず今回も入魂はできるだけやりたいと思ってますので、
時間があえばドンドン参加していきたいですね。

さー明日から仕事頑張ろう。。
おやすみ~ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

