

秘伝防具の上方修正更新キタ――(゚∀゚)――!!

こんばんわふみです。

秘伝防具修正情報が発表されましたので紹介しますっ


無題

コーラル:スキル変更→ガード性能付与
クォーツ:スキル変更→回避性能付与、【刀神】練気ゲージ最大時の威力UP&斬れ味減少半減
ルビー:【天槍】ガード時のダメージ完全無効化
サファイア:【砲皇】砲撃装填数UP(通常+2、放射+1、拡散+1)
トルマリン:【銃仙】排熱の威力UP(属性含む)



こーんな感じに上方修正されるみたいですねっ(´∀`)

個人的に気になったのはルビーの「ガード時のダメージ完全無効化」ですねw

これはすごい・・・。なんでもガードできるようになるって最高ですね!w

そしてコーラルさんはというと、

前回記事でも紹介しましたがスキル変更が確定しておりましたので、

なんらかのスキルとガード性能が入れ替わるみたいですね^-^

恐らく「体力+30」とのスキル変更と思いますが、なにが起きるかわかりませんので
身構える準備はしておきます。

しかし・・・斜め上なスキルではなくて良かったwwww

まだ実用性があるスキルなので確実に上方修正されたと言っても良いでしょう。



んー


でもまぁ



極集め終わってないんですけどね!w


あと、「全秘伝書をSR999まで強化すると絶大な効果に!」

って文も気になる。

これは・・・果たしてできるのか?w

想像だけですがとんでもなくつまらないエンドコンテンツになりそうですね^-^
完全にボツですw

まぁ少しずつ紙集めしてますので(1日3枚ペースww)

早くコーラルを着て溜め4やりたいっす^-^

誰か時間があえば極集め一緒に行きましょうw

さて、現在深夜0:30か

inしてきますwノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

