

2012年 開幕

あけましておめでとーふみです。


2012年・・・あけましたねぇ。


・・・なーにしよw



しかし長らくブログ放置しておりました。。
大変申し訳ございません。

年末年始は実家へ寄生し、沢山ビール飲んで沢山喰らってきました(´∀`)

お腹パンパンです。 

デブではないですよ( ´)Д(`)?

んで一昨日帰ってきてMHF起動しましたが、
なかなかやる気におきないのですよねw

色々イベントだとか、なわばりだとか配信されてますけど

なーんも行ってませーん^p^

3日くらいMHFやらないとこんなに急激にモチベが下がるのかΣ(゚Д゚;

こわいこわい。。


さて、

去年のMHFはなんかパッとしない年でしたので、今年こそモチベ上がる
新しいコンテンツに期待したいですね。

まず目先の目標は

■ 残り300枚くらいの極を2ヶ月以内に集める事

■ (゚∀゚)ラヴィ!!にひたすら行きまくる事

■ 笛のSRを600・弓のSRを200にする事w

■ ブログをちゃんと更新する事

■ (新しい秘伝なににしようかなぁ・・・(´∀`*)ウフフ)


最後のはいらんですね、はい。

とにかくF3開幕まで時間がないので、早急にコーラルフルFX頑張りたいと思います。

周りは秘伝だらけで少し焦っているA型です。

別に焦る必要性なんて1㍉もないんですがねww


まぁ、仕事も年始からバカみたく忙しいのであまり時間はありませんが

まったりいきましょう!


今年も色々な面でご迷惑お掛けする事になりますが

mhf_20111031_054308_052.jpg

どうぞよろしくお願いします!


この記事へのコメント:

MIKEL : 2012/01/05 (木) 01:38:30

あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくね♪( ´▽`)b
また時間が合えばラヴィご一緒してくださいね。

ふみ : 2012/01/05 (木) 07:06:51

マイコーさん>
去年はお世話になりました、今年もよろしくです^-^

ラヴィ是非是非ご一緒しましょう(´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

