

豚覚醒

こんばんわふみです。

寒いですね~。死んじゃうよぉc(`Д´c)

さてさて、メンテ終了後たくさんクエストが配信されたので
今日まで色々行ってみましたよぅ!


まずは~・・・しゃくれ!!


mhf_20111222_132804_041.jpg

気短G( ・∀・)つ~ クエ !!

この時30個近く出てテンションマックス!

早食い信者として、気短Gは無限にほしい珠なので
とりあえず120個(8個)ゲッチュ!

後にかにゃんさんとまた行く予定なので、念のため10個以上は確保しておきたいと思います。







お次は~

mhf_20111222_214444_875.jpg

なわばりグレン!

前回記事で、ガン募集ばっかりだろうと行く予定は全然なかったのですが

なんか睡眠タメ4PTの募集が多いぞ( ^ω^)・・・

とりあえずかにゃんさんと求人で睡眠タメ4PT募集してみると、
すぐに人が集って連戦することができました!

なんでも、今回は逆鱗が尻尾から剥ぎ取れるそうでΣ(゚Д゚;
これは睡眠タメ4PTも募集ありますわw

なわばりは、上位体力みたいなので(モアちゃんに教えてもらった( ´∀`)bグッ!

剛種と同じ感覚でやると討伐してしまって尻尾剥ぎ取れないんですよね(・´з`・)

前半ちょっとだけ討伐しまくったんですが、
その後はポトポト尻尾切り落としてやりました(^ω^)

逆鱗も2個出たし、なかなか(゚д゚)ウマーでした









そして、今回完全にスルー予定だった・・・

HCドスファンゴ

なんとこいつの登場で、中集めに革命が起こりました。


一度野良募集で 【HC上位ファンゴ中集めココ!】

の募集があったんで、楽なのかなっと思って何回かやってみると・・・




mhf_20111222_225851_535.jpg

ほとんどが0ラスタで終了し、ものすごい楽なクエと判明


過去にあった中集めの代表が

・森丘レウス 
・ノノ or カム
・ドスラン
・闘技ガルルガ などなど


こんな感じだと思うんですが、このブタさんのおかげで歴史を塗り替えられました。

・安心の0安定 
・武器種ほとんど選ばない
・レスタ2でも運用可能(ソロでも可)
・睡眠耐性がほぼないので、睡眠大剣ソロが気軽にできる!

・・・これ本当に醜いですwwwww

中が@30枚前後で、ブタさんに通うのはあまりないと思いますが
これ、オススメしますw


ブタオンラインキタ――(゚∀゚)――!!

あとは、本日モアちゃんとアブちゃんに衝撃ガルルガ手伝ってもらって
なんとか文鎮珠Gを4つ分確保^^(SSなしorz

なかなか仕事が忙しく行く暇なくて、団員さんに助けてもらいました><
ありがとねー(´∀`)

あとは、なわばりやったり、魂集めやったり適当にやりますかねw







お、そういえば明日は土曜日ですね~^^










・・・・・・











あぁぁぁぁ仕事いきたくねぇぇぇぇぇ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!












mhf_20111222_215559_557.jpg





ではまた明日ノシ
mhf_20111222_215057_623.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

