

THE 師走!

こんばんわふみです。

もう12月も中盤ですね~。今年ももうすぐ終わりますが
こんなときに仕事がバカみたく忙しいです。

もぅ帰宅しても眠くて眠くて(・´з`・)

さて、ついに解禁しましたね!あの・・・


G珠がぁぁ!!!!www


ではさっそく内容をぺたりっ



無題


狙いは強精珠Gと軽足珠Gに定めるべしっ!

ナズチの特異固体は弱いからいいんですが、問題は特異固体のクック先生ですね。

強精珠Gを4つストックしたかったので、まずはナズチを槍でハメ殺してきました(´∀`*)ウフフ












mhf_20111215_004712_080.jpg


こんな感じで頭突きまくったらぁ~~


mhf_20111215_004713_103.jpg


ってなってそれからそれからぁ~


mhf_20111215_004715_808.jpg


軽いグロ画像、お楽しみいただけましたかねw


時間があまりありませんでしたが、なんとか2日かけて4つ分ゲット( ´∀`)bグッ!


クック先生は今集めてる最中ですが、これ本当に野良でやるとクエ失敗率高いですねw

前にHCクックの連戦していたので、一撃死はけっこうお慣れておりましたが
60個も集めるのだるいっす。


して、昨日仕事が深夜0時に終わってかにゃんさんとネカフェ行ってきました!w

プレミア一緒に入れて~たっぽりデラ素材を狙いつつ、HR500まで上げてしまおうと思ったのです。

おかげでかにゃんさん、見事HR500へ到達!SRは大好きな双剣を選んでおりました~(´∀`)

なんかSR上げをちょっとだけやってたらしいのですが、私はお隣で寝てましたねw

6時間パックの半分以上は寝てたwもったいないなー


んで今日!

仕事が休みなのでまったり家でモンハン~^^


イベントが沢山あるけど、日課のレウスはしっかりやらな・・・






・・・







あきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







・・・ラヴィへのりこねー^p^





mhf_20111217_234822_588.jpg

レウスはまた今度^p^





mhf_20111218_010451_891.jpg


mhf_20111218_010455_882.jpg


最後、同盟の皆さんでラヴィ行ってきましたが100万余裕でいきました^ー^

8Pおわったとこで100万は到達していたので、9Pは自由装備で行けて楽しかったww


しかしながら9Pカメラ位置でがっつり溜め4ポーズ決めたのに、SSがなかった(ノД`)シクシク

本当にラヴィはSS撮るの忘れるなぁ。。自分に余裕がないってことですね、んー。

明日からまたがっつり仕事なのでもう寝ます!

また明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

