

1日一回(゚∀゚)ラヴィ!!

こんばんわふみです。


まず日課の森丘レウスをシバきに求人へのりこね~^p^


んで、(゚∀゚)ラヴィ!!へまたまた同盟さんと行くことになり、もちろん参加w


今日は双剣で( ゚Д゚)ソイソイ!

PTは、プロハンのワインさん(秘伝弓)・clayさん(双)・アブちゃん(笛)・私(双)^-^

2連戦したから頑張りました!w




1回目のラヴィは90万台で無難に終了。

奇跡的に2乙で終われたけど、乙したのが1~3Pなんですね(ノД`)シクシク

1~3Pって本当に苦手・・・。練習しなきゃね


2回目はまたしても奇跡的に1乙で終われたのですが、
再出込みで99万で終了w

またしても開拓のありがたさを感じ、104万w

してアブちゃんやっと笛担げたね^p^

mhf_20111212_212321_925.jpg


私は今回双剣なので・・・




今回は9Pのカメラに命を賭けます!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
昨日のアルさんに負けられねぇぇ~!!( `д´)b










って・・・・・・









mhf_20111212_215727_880.jpg

近いなぁw二重アゴ?w でもかわいく撮れてます^p^(私の中ではw)


今後、猟団はもちろんの同盟さんとかと一緒にラヴィできたら楽しいですよね~

はじめてやる時は右も左もわからないから不安ですよね、ラヴィって。

でもMHFの中でもラヴィは人気コンテンツの一つなので、是非みんなも参加してほしいですね^-^



んで!ラヴィ行った後は~


ジョイフル!?へ参戦!w



ジョイフル=上位フルフル(´∀`) アルさんに教えてもらった(´∀`*)ウフフ


ちょっとお伝え忘れましたが、私純白の柔皮5つ集め終わったんですよ~(゚∀゚)

募集してもまったくこないから、ソロでやってみたらあっさり2個剥ぎ取った!!!!w

ざまぁみろ下ネタ飛竜種め~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


mhf_20111213_000310_668.jpg


素材は出なかったけど、また誘ってくださいましー^-^

ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

