

レウス!(゚∀゚)ラヴィ!!寄生!

おはようございますふみです。


最近森丘へ派遣されるのだけど
森丘っていいところですよね~( ゚ ρ ゚ )

モンスターハンターしてるなーって感じがします!


mhf_20111211_171814_230.jpg

mhf_20111211_171823_109.jpg

昨日は日曜日なので、レウスを連戦した後またもや(゚∀゚)ラヴィ!!へのりこね~^p^


日曜日なんで、ラヴィフレもたくさんいますね~^-^

しかし、たっぽりの影響か不明ですが、開催主さんが少ないように感じます。

昨日は、アルテミスさん・牙狼さん・ウチのアブちゃん・私の構成でラヴィPT結成!

しかしながら募集がねぇ!w



mhf_20111211_205457_866.jpg

募集待機中に皆でスクワット^p^

なんでみんなロビー装備なのかなぁ・・・

私みたく、堂々と魚頭を前面に押し出して欲しいですよね(゚Д゚)

なんか昨日は開催ランドが少なかったので、凶暴ラヴィの募集が始まったら
光の速さですぐ32人埋まってしまうww

今度は開催主に挑戦してみようかな~^q^ 


して、毎度のことラヴィにいっぱいいっぱいなのでSSがないんですがorz

一枚だけゲットしました!( ´∀`)bグッ!





mhf_20111211_214745_886.jpg

これである。。。


私もカメラ前でどやっ!したかったのにww笛だからミートボール中旋律吹かないといけない(´Д`)

ふむ、なかなか良い魚面ですな((´∀`))ケラケラ

アルテミスさんは毎回カメラを独占するw(今度睡眠タル置きますね^p^)

結果96万くらいでしたが、開拓やってた私は勝ち組100万ww


1戦だけでしたが皆様お疲れ様でした^-^



あとは、アブちゃん・ミースさんの崖の下のガルルガに寄生し~(大剣で!www)

mhf_20111211_235218_868.jpg


・・・・・・極・剛チケ(゚д゚)ウマー


完全な寄生である^p^


今度は弓で参戦したいなw


では仕事ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

