

なんか色々!(^ν^)

こんにちわふみです。


公式サイトよりF.3の新情報がアップされていますね。

既に拝見なさった方がほとんどかと思いますが、今回は新顔モンス2匹
登場するみたいですね^q^


無題



なんだろ・・・魚かな?w



あと、前回の祭りでの猟団別入魂ランキングがあったのでチェックしてみたら~

無a題

我が団は201位でした^-^



続いて~
紙きれ集めの進捗状態をお知らせします。

残り
中 @150
極 @300

ここまできましたw

12月入って本気出したので、年内には終わるかもですね(´∀`)

んで、久々の装備更新w

主に極集めでザザミ用として使用してます。

mhf_20111210_200910_209.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXハイド       (FX)  Lv7  173   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFアーム      (伝祭) Lv7  108  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トラスFレギンス※    (パ)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  溜短カフⅡPA1

防御値:631 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:5 雷:9 氷:5 龍:3

攻撃力UP【特大】,見切り+4,集中+2,回避性能+1,火事場力+2
早食い,斬れ味レベル+1
本当に適当にシミュって~こんなんでいいだろ!と思い作成w

担ぐ武器は剛ヤマツ大剣というネタ武器ですが、なんとかマヒ2回はとれてますw

マヒ枠でも微妙!火力でも微妙!なんとかPTに貢献したく考察中ですw

んで、森丘レウスもザザミ変もずっと連戦したら頭がビックバン☆してしまうのでー

たまぁにラヴィ行って息抜き?してますw

でも昨日はあんまり募集なかったなぁw


mhf_20111210_173253_290.jpg


募集ないね^-^


mhf_20111209_233650_881.jpg

最近、同盟先のアルテミスさんとclayさん、ウチのアブちゃんとラヴィ行ってますw

みんなプロハン、私ksハン^-^

週末はラヴィちょっと行って、それ以外は紙集めですね(・´з`・)

ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

