

フルフル( ゚д゚ )

こんばんわふみです。


もぅHC上位フルフルばっかり行ってますw


なぜならコーラルFXに5つもいりますからねっ!

現在3つ純白の柔皮を所持していて、@2つなんですよね。

なのでー、フルフルオンライン始まりましたよ。



mhf_20111208_193203_241.jpg

野良で行ったり~

mhf_20111208_193223_329.jpg

団員さんに手伝ってもらったり~






しかしながら出ませんね。







mhf_20111205_095334_622.jpg
(#^ω^)ピキピキ


フルフルに飽き飽きしたふみ君は、レスタのエドワード君と和解に・・・。


mhf_20111207_090458_593.jpg

なにやってんでしょうねw

暇なら、紙集めorフルフル。



頭がおかしくなってきたド━(゚Д゚)━ン!!






・・・・・・こんなときは盗撮に限る・・・。

mhf_20111031_044556_486.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
また明日ノシ

この記事へのコメント:

MIKEL : 2011/12/09 (金) 00:21:41

紙きれもまだまだですが、純白@4です・・・(;´Д`)ウウッ…

無心で頑張りましょうw

来月から本気出します(;´∀`)

ふみ : 2011/12/09 (金) 10:20:55

マイコーさん>
無心・・・無心・・・('A`)

暇だったらフルフル行きましょうぞw

勝ち猫で2億いっちゃったから今月は紙集め
きついかもっす(・´з`・)

おぺにぺに : 2011/12/09 (金) 19:32:27

じゃあ僕もフルフルしますねっ!

髪集め頑張ってくださいねっ!

ふみ : 2011/12/10 (土) 01:15:07

おぺにぺにさん>
フルフルしちゃってくださいね~☆

髪はあつめませんよぉ~

るき : 2012/01/02 (月) 20:15:14

はじめまして!
最近、サイトをちょくちょくみさせてもらってます
自分もおとといくらいから、コーラル先生のために紙集めを始めました
といってもまだ初期生産分の天しかあつまってません…w

でもなんとなくでいったフルフル上位で5回目で純白きてうれしかったです
うわさというかどっかからもれた話だとコーラル先生の上方補正は
「達人」らしいですよ クォーツはたしか切れ味だったかな?

ふみ : 2012/01/02 (月) 21:25:57

るきさん>
はじめまして^-^
こんなクダラナイ絵日記見ていただきありがとです(´∀`)

コーラル達人の件・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか~!
斜め上の修正でないだけよかったですよぅb

紙集めは完全に作業ですから、私も極集め頑張りたいと思いますっ!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

