

祝☆仲間が増えた!(´∀`)

おはようございますふみです。


いやしかし寒いですね・・・・。


極寒ですよ北海道は!(´Д`)


では本日のお題は~














我が猟団に団員が増えました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



前々から団長が公式サイトの提示版で
熱く団員募集をしておりましたが、
一週間前ついにメールがきたのですね( ゚Å゚)ホゥ


でもなかなか猟団員を増やすって難しいですよね

毎月どれぐらい新規でMHFやる人がいるんだろうかw

休止中から帰ってきたフレさんもいましたけどねぇ(´ε`;)ウーン…


んで!

今日は猟団の皆がinしておりましたので
交流部屋作成し色々遊んできました(´∀`*)

mhf_20111129_230540_772.jpg

左のLecielさんが今回入団して頂いた方です^^

とても律儀な方で、雰囲気がとても良い印象を受けました(゚∀゚)

まぁ、途中私のとんでもない勘違いで空気を濁しましたがww

色々お悩みのようでしたが、我が猟団に決めて頂きとても感謝してます。

うちはそんなに大きくない猟団なので
個々のコミュニケーションがとりやすいし、本当マッタリ(^ω^)

全員社会人プレイヤーなので、すごい気が楽ですw


んで色々クエスト回して~

mhf_20111129_233424_577.jpg

mhf_20111129_224521_228.jpg

mhf_20111129_234302_301.jpg
イイ時間帯になったのでそろそろ解散。

(゚∀゚)ラヴィ!!とかも早く皆で行きたいなw

ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

