

韋駄天!

こんばんわふみです。


まずはこちら↓






m無題




( ^ω^)・・・


どーでもいいけど私の実家からムツゴロウさんの家まで
けっこう近いよw

たまにゴルフ場で見かけてたw


ムツゴロウさんモンハン全然わかんないでしょうね。


そもそもムツゴロウさんがベルキュロスと戯れるという
むちゃぶり企画になったのはですねー

これなんですよね?

k無題


無題


以前行われたモンスター投票で、支持率が高かったからなんでしょうね。


私はベルよりドラギュロスのほうが好きですけどw

トリッキーなモンスターより
デュラガウアとかグレンゼブルのほうが好きだなぁw



'`ィ (゚д゚)/以上




今週は相変わらず(゚∀゚)ラヴィ!!ばっかりでした!

テレシさん達とも一緒に行けて楽しかったです(´∀`)

mhf_20111127_020844_069.jpg


剥ぎ取りクエでの死闘に巻き込まれ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20111127_024137_650.jpg

めちゃ楽しかった(´∀`)





そして本題は韋駄天ですm9っ`Д´) ビシッ!!

今回は「ハーフチケット」というものが300位以内に
入賞できればもらえるみたいなので参加者がすごいw

また、カフも大量にゲットできるので
私はカフだけでいいや~といったノリで参戦しました。

今回はゲリョ亜種がターゲットで
もちろん大剣でしかやってませんw

連戦する気はありませんでしたが、
我が猟団でけっこう盛り上がってたので
ちょっと連戦してみました。

なんか大剣は激戦区みたいで、大変そうです。
でもちょっとがんばる。

して、まず3分以内を目標に・・・。



まず3分36秒。








・・・2分50秒



・・・



2分30秒



・・・




・・・




・・・・・・・






!!!





mhf_20111128_043414_149.jpg



もぅいいやw


評価は残念ながらSではなくA評価。
ですが、朝の段階で200位くらいでしたから、
まぁよしとしましょう(・´з`・)


前にゲリョ亜種の韋駄天に参加したことがあって
(韋駄天だったかうる覚え)


その感覚がちょっと覚えてました。


まぁ恐らく、大剣の参加者が多いのは誰でも簡単に作成可能な

カルシウムSP1があったからだと思われます。

相変わらず、死に真似と睡眠エフェクト運に左右された
韋駄天であったと思います。。。

mhf_20111127_060528_342.jpg

本当はHC大剣のフレアカロンで行きたかったのですが、

韋駄天の存在忘れていて最終強化してしまった為
担げなかった(ノД`)


大剣以外にも、弓とかすごい激戦区そうですねw
私はそんなに気合入れてやりませんが

片手とかランスとかやればよかったと後悔。。

次回は猟団対抗の韋駄天に行ってみたいと思いました♪

では・・・(゚∀゚)ラヴィ!!逝ってきます!


ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

