

HCグラビモスこのヤロ、このヤロヽ(´Д`;)ノ

こんばんわふみです。

さっそくですがHCグラビモス
実装されました(∩´∀`)∩


かなーり前から、はよ来いщ(゚д゚щ)
と願ってましたw


それはですね・・・・・・


コーラル作成のためHC上位フルフルに
用事があるのですが・・・
よく担ぐ大剣は炎王大剣【暴君】なんですね。

ですが・・・



炎王大剣【暴君】性能
・攻撃力 1200・火属性 540・スロット1 
・切れ味 紫ゲージはあるが微妙


・・・・・・ぽいっ( ´∀`)つ ミ


かなり微妙なんですよっ!w

なので、F2で実装されたフレアアンサラーが
早く炎王大剣【暴君】を抹殺する日を楽しみにしていました。


んで本題のHCグラビ!

感想としては正直あんまり強くありませんw
薙ぎ払いグラビームも発射するの時間かかるし、

尻尾攻撃や俊敏タックルもあんまり・・・^^;

上位しかやってませんが普通に2~3ラスタで昇天します。

4回剥げるし~こりゃすぐだなっと^^



だがしかぁーし( ゚ε゚;)ムムッ



甘かった!!!!!



ぜんっぜん出ない!!w

ほんんっっとに出ない(#^ω^)ピキピキ


団員さんに手伝ってもらって、それでも出なくて
朝早くおきて、ずーっとグラビ( ^ω^)・・・



mhf_20111124_230712_822.jpg


mhf_20111124_205848_754.jpg
※注)↑アブちゃんが剥げないところでトドメを・・・


mhf_20111125_061941_588.jpg





そして・・・





mhf_20111125_075656_893.jpg

魂・中が85枚増えてましたw


上位HCナズチぶりにきつかった(;´Д`)


でさっそくフレアアンサラーに最終強化!

素材は前々から集めてましたので熱殻だけだったのですよ


んで!

mhf_20111125_091744_026.jpg

くぅーかっこええ(人´∀`).☆.。.:*・゚

性能は

フレアアンサラー
・攻撃力 1248 ・火属性 790 ・スロット3 
・切れ味 匠で白ゲージ

圧勝ですねw


絶望しか見えなかった連戦でしたが、嬉しいですw


これでやっと安心して(゚∀゚)ラヴィ!!に行け・・・・・・




フルフル・・・・・・orz

ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

MIKEL : 2011/11/26 (土) 18:00:13

完成おめめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分もけっこう連戦しました(;´Д`)ハァハァ

フルフル、ドラ、グレンなどに担ぎまくろうと思います。

またみんなで遊ぼうずw

ふみ : 2011/11/27 (日) 04:03:03

マイコーさん>
( ゚д゚)ハッ!HC上位ドラいかないとw

フルフルにフレアアンサラーの試し切り行ったんですが
グットbでしたよぉ~(^ω^)

是非行きましょうずw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

