

開拓クエスト終わった~(´Д`)

おはようございますふみです。

今日は仕事がお休み!なぜか最近朝6時くらいに目が覚める。。(じーちゃん


まず、タイトルにも書きましたが、



・・・やっと('A`)





やっと終わった開拓クエストヽ(´ー`)ノバンザーイ


mhf_20111123_090850_453.jpg


旗レベルが5に達しましたのでもうおしまい☆


・・・二度やることはない( ー`дー´)キリッ

まぁ旗レベルを5にするだけなら、けっこうすぐ終わりますw


レベル2×7=14 レベル3×9=27 14+27で41
こうなってればOKですね
mhf_20111123_090742_396.jpg


採集虫取りを半々にするつもりが、間違って拠点が虫取りばっかりなってしまったw

レベル2からレベル3に手っ取り早くあげるには、
とにかく先にキー素材を現地でゲットしつつ、ニャカ壷で増やす!

その後ひたすら雪山と火山の開拓移行をしまくるだけw

でも3番目のしか選んじゃだめよ~
mhf_20111123_090802_641.jpg





これでラヴィで貢献ポイントが+5万確定ってグットね~
装備自由のPTでは100万届かないことも多いですからね。


てなわけで(゚∀゚)ラヴィ!!再開しようかなと思ってますw




あ、あとハンマーのSRがちょっと前に600に到達しました^^



それで現在のSR進捗は

無題


周りの方に比べたらまだまだですし、私自身も別にSR上げたいともあんまり考えてません。
だってSR上げって苦痛でしかなくて('A`)

なので好きな武器だけSR上げてます♪

ぶっちゃけ4~5種類くらいSRで剛種武器担げれば良くないですか?ww

私はこれで十分です^^




最後にメンテ前ということで・・・・・・

無題


やっとキタ――(゚∀゚)――!!特異固体グラビモス

HCでできるのかな?

とにかくやっとF2で実装された火属性HC大剣である

フレアアンサラーを強化できるww

待ち望んでた方は多いと思います!

また明日にでも詳細をお知らせしたいと思いますのでお楽しみに☆

ではまた明日ノシ



この記事へのコメント:

MIKEL : 2011/11/23 (水) 13:26:43

完成おめめ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これ系は苦手でまだ旗2本ですw

グラビきたら連戦いこうずε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ふみ : 2011/11/24 (木) 00:53:18

マイコーさん>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

こっち系は私も苦手で何回か挫折しそうになりましたww

グラビきたらお声かけますね( `・∀・´)ノヨロシク

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

