

ラヴィで微笑(*´∀`)クスクス

こんばんわふみです。


本日もまずはラヴィへv(@∀@)vィェ~ィ


mhf_20111118_165844_814.jpg



今日は5戦ほどラヴィをやりましたが、とても素敵なお方に出会えました^^

5戦目のラヴィでご一緒させていただいたテレシさんこと「微笑のテレサ」さんですO(≧∇≦)O !!


mhf_20111118_225606_681.jpg

MIKELさんのフレさんで、その後MIKELさんから個チャが飛んできてテンションあがりましたε=ε=(ノ≧∇≦)

テレシさんとの大討伐SSが撮れれば良かったんですけど、私自身戦闘でいっぱいいっぱいなのでSSは撮れなかったぁ><

テレシさんはほとんど死なずお手本のような狩りを見せていただきました(*´∀`)

・・・・・・すごいっすレベルが違いすぎる><

ふみ君ももっとラヴィ行ってレベル上げたいと思います。(まず死にすぎだろヾ(;´Д`●)ノ


微笑のテレサと言えば・・・・・・









CLaymore3.jpg

マンガのクレイモアを思い出しちゃいますね~w

あのマンガは面白くてアニメも沢山見ました(^m^ )

とにかく今後も大討伐でご一緒できたらまたよろしくお願いします\(○^ω^○)/

ブログもモンハン情報モッサリなので是非チェック↓

テレシのモンハン日記(狩)





はい、お次はイベントへ行ってきました!

今週は色々イベントきてるのではっきり言ってすごくめんどくさい!

一応、91~グレン一匹倒して~

パリアは全力で無視して~^q^

・・・ベルは同盟と一回やったけどもう行かないw弓要らないやぁw

地図はもちろん華麗にスルーして~



はい!ぜんっぜんやる気ありませんでした( ´∀`)

あと、今回の目玉と言えるのはやはり特異固体アカムトルムでしょう!

こいつだけは見ておきたいと思ったのですw


して、「ディスカバリーリポート」というイベントで最後に会えるみたいなんですが・・・


ベテランシリーズ消化めんどくせ~(o´Д`)=з


でも一応、双眼鏡渡して・・・

ギアノス7匹狩って・・・



・・・そろそろアカムだろ??




mhf_20111118_235959_834.jpg



私系は忙しいんだよ!w

でもドドブラ2匹なんとかやっつけて~~”_| ̄|○”ハァハァハァ


もう今日はいいやw
て感じでアカムなんてどーでもよくなっちゃった(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~







mhf_20111119_002426_248.jpg


mhf_20111119_002442_598.jpg


mhf_20111119_002448_278.jpg



丁重に( ゚ω゚ ) お断りします!

初見でソロなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

団員さんにお暇があれば手伝ってもらうことにしようw

ではまた明日ノシ




この記事へのコメント:

まぐか : 2011/11/19 (土) 07:56:34

私も昨日、ベテランシリーズをクリアして行ったのですが、ドドブラ2匹を終わらせて就寝w

今晩、ヴォル亜種行ってアカム挑戦してみます(_´Д`)ノ~~

ふみ : 2011/11/19 (土) 17:44:37

まぐかさん>

コメありがとうございます^^

今日こそはアカム行かなきゃなんですけど(´ε`;)ウーン…
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながら団員さんに手伝ってもらうことにしますw

テレシ : 2011/11/20 (日) 01:39:19

うは~><宣伝されてたw
ありがとうございます!

そうそう微笑のテレサは↑の写真からですw

またラヴィご一緒しましょ~!(>ω<ノ
リンクもされてるので私も是非させてもらいます!w

ふみ : 2011/11/20 (日) 04:51:06

テレシさん>

コメありがとございますw

リンク勝手に貼ってしまってごめんなさい(m´・ω・`)m …
テレシさんこの前大剣でしたよね?^^
マイコーさん誘って(゚∀゚)ラヴィ!!行きましょう!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

