

今週はっ!


こんばんわふみです。


今週は色々なイベントがきてますね\(○^ω^○)/


まぁ一応イベントはやっておこうと思いますw


まず今日はこれに↓




























無l


























・・・・・・はい、以上です。





ウソですごめんなさい。




・・・ハッキリ言って性能が残念すぎますq(`Д´●)

全部位合わせての発動スキルは 攻撃力UP【大】、餓狼+1、ランナー、はらへり倍加【大】

で腕と足はスロ2、他スロ1。。

しかも下位HCディアの素材はもちろんいりますし、下位とは言っても
あまり連戦したくない相手ですね。

以上の事から私の中でゴミ確定となりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


また他にも色々イベントが来てますので、完成次第お伝えしようと思います(*´ー`)




して!やはりイベントやった後はHCクエを鬼のように行かなければならないのですが
私ってば・・・

ラヴィにばっかり行ってる気がしますww


たまにフレさんと出会えたり、宝石PTに囲まれることもしばしば。。楽しいねぇラヴィ(*´ー`)


久しぶりに会ったフレさんは、アメジスト着用でラヴィ灰人になってました。(就職はどうした?w


私はキングオブ下手なのでほとんど装備自由PTに入るのですが、
たまーに入れなくて宝石PTに流されてしまうこともあったりします(_ _lll)ァハハ・・・

そんなときは大体






mhf_20111114_151429_465.jpg






私は別に安心の80万台でいいんだけどねw



してしてラヴィでは双剣かSR上げ兼ねてのハンマーを担ぐ機会が多いのですが、
1着だけラヴィ専用として使い回してる装備があります。




mhf_20111114_204645_267.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 強精珠, 剛力珠, 斬空珠G
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パリアFXフォールド    (FX)  Lv7  147  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:659 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:12 雷:0 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,見切り+3,業物+2
回避性能+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,水属性攻撃強化【小】







まぁ、ギョ
ですね・・・。
最近超高級耳栓もいらないかぁと思ってきましたけど、ほぼこの装備で行ってますw





そんなこんなで紙集めは後回しにして(えw

今週はラヴィめっちゃ回しに行きますよ( ´∀`)ケラケラ





あとは、先日15日にたっぷりクエストが1日のみ配信されていましたので
相方のかにゃんさんとネカフェに行ってきましたよw

かにゃんさんは仕事の疲れで大体寝ててHR30くらいしか上がらなかったのですが

ふみ君はなんとか途中マンガ見たりしましたけど、SR150くらいあげることができましたw

どーしてもハンマーのSRを600にしたいと思ってて、相手は茶ナスですから

明らかにハンマーでは相性悪い相手w

そんなこと知らんとばかりに求人区・野良で大迷惑をかけたかと思います。

mhf_20111115_183208_828.jpg


地雷だのクズだの色々言われました。

いや言われてませんけどねw

スタン・麻痺剣要員で頑張ってたつもりw・・・というかこの役しかできないですw



連戦した結果・・・・・・・

ついにSR600になりまし・・・・・・














いえ、SR595なんでラヴィ2回くらい今から寄生してこようと思います。はい。



そんな感じです。



mhf_20111116_225358_411.jpg


かわいい頭(*/∇\*) キャ

この記事へのコメント:

- : 2011/11/17 (木) 21:57:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

