

今日もグダグダ・・・从´_υ`从

こんばんわふみです。




今日もグダグダな一日でした。。


本当は死ぬ気で「大剣魂・中」を無心で回さなければいけないのですが
どーも私には無理だ ハァ━(-д-;)━ァ...

なんか広場では宝石の方々がどんどん増殖しているし、ラヴィ討伐では
宝石着たハンターさんがゴロゴロいるではありませんか。



私はまったりなので^^










いや、そんなことないです。

マジでそろそろ決心します。







でも、大剣だるいのですよねー(っ´ω`c)






では、本日はHCドラギュロスさんと初の対面をしてきました。
すでに動画がアップされたりと注目を浴びているみたいです。


なんでも幻のドラ?みたいのが低確率で会えるみたいなんですね(゜ロ゜)ギョェ

赤ラーのように低確率で遭遇でき、半端なく強い( ゚д゚)ンマッ!!
・・・みたいなこと聞きましたw (元気のみなもと不可)


まずどんなものか、我が猟団のプロハン達と行って参りました。



何回か挑戦した感想は、実際強いと思うけど・・・

んーーどうでしょうね。ガンナーは大変そうだと感じましたw


モーションは何個か新しくなってましたが、やはり原種同様に
判定が一瞬のものが多いため、慣れればけっこう回避できちゃいますね。

剛種のほうは、双剣の嵐の型みたいなクルンと回る?回ってるのかなあれ・・・
みたいな攻撃してきましたw あれはカッコイイねb



専用装備を作成しようと思いまして、適当にシミュしてみたら5分くらいで完成しました。





mhf_20111112_231157_622.jpg


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 怪力珠, 怪力珠
ルコFXハイド       (FX)  Lv7  173   ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (剛)  Lv7  104   ●● 剛力珠, 神足珠
ルデオスFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●○○ 神足珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:654 スロット:■1□0●8○2 火:7 水:1 雷:7 氷:1 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍耐性+30,龍風圧無効,龍属性攻撃強化【大】
麻痺半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,集中+1

まず、火事場は必要ないと思い外しました(火事場があると集中+1がはみ出るので)
次に、ドラはあまり頻繁にシャウトしてこないので耳栓も外していますw

重要なのが、【龍耐性+30・龍風圧無効・回避性能+1】私はここですね。
この上記3スキルないと死にますw
麻痺無効という手もあったんですが、それではかなり装備が限られてくるので妥協しました。

もちろんHCなので大剣前提で装備を組んでいますから、集中+1つけときました。
あとはハンマーでルコ用としても運用できるのかな?今のところはドラ専用と考えておりますw

そんなこんなで上位・剛種と両方やってみましたが、剛種のほうで見事素材を引きました。ぉお(゚ロ゚屮)屮

mhf_20111112_223101_203.jpg
なんか画像変だw

mhf_20111112_214844_374.jpg

プロハンメンバーは、ミースさん・アブちゃん・モアちゃん。(・・・2人写ってない(°◇°;) ゲッ )




・・・そして















mhf_20111113_002135_712.jpg

ラヴィへ2戦行って参りました。
今日の報酬画面でとんでもない姿の私がでたので、思わず笑ってしまったw



して、我が猟団のベアちゃん・ミースさんと最後の証を使い切るために、LAST勝ちラオへ。

mhf_20111112_185204_975.jpg

今日の報酬は相変わらずウンコでしたが、剛翼が1枚だけ出てくれましたw



今日はこんなな感じです。。













mhf_20111113_021742_523.jpg




ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

