

なんか色々行ってた('ω'*)アハ♪

こんばんわふみです。




なんか色々クエ行ってて、誰となんのクエをしたかもあんまり覚えていません。。

とりあえず思い出すためにもスクリーンショットを引っ張り出したら
なんとなく思い出したので、順々にご紹介します。


まず前々からゴゴFXが一部位ほしぃなぁと思ってて、
シミュしてみるとたまに胴だったり足だったり引っかかってくるんで
前回はソロで狩っていましたが、効率よく部位破壊を狙うならやっぱりPT戦だなっと。


ゴゴFXに必要なもっとも苦労する素材はやはり、
跳緋獣の尖爪が19個・上尾は5個かな?
上尾はソロで必要分揃っていたのですが、尖爪が全然でなくて
本当にめんどくさかった(´Д`;)/ヽァ・・・








んでPT用・ゴゴ用・双剣用・・・装備はこちらw

mhf_20111112_041015_733.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 剛力珠,
ルコFXハイド       (FX)  Lv7  173   ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 剛力珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トラスFベルト※      (パ)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トラスFレギンス※    (パ)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 音無珠G,強精珠
服Pスロット2                    ★★  気回カフⅡPB1

防御値:652 スロット:■0□0●13○2 火:12 水:3 雷:7 氷:3 龍:-2

攻撃力UP【大】,回避性能+2,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,
スタミナ急速回復【小】,斬れ味レベル+1耐震+1,龍属性攻撃強化【小
ちなみにスキル11になっているので龍属性攻撃強化【小】押し出されてます。

このスタミナ急速回復【小】なんですが、かなーり使えます( ̄ー ̄)ニヤリッ
なにに行きたいかわからん装備だとご指摘受けましたが、耐震+1ついているので
完全にゴゴ用双剣装備として運用していきたいと思ってます。

このスキルはまだまだ発展途上なので今後期待できるかな?


スタミナ急速回復【小】体験していない方は今後流行るかもしれませんので
ぜひ体験してみてください。

しかし相変わらずのバケモノ・・・。



んで、ゴゴFX作成しました。

足にしようか胴にしようか迷った迷った。

胴はいくつかFX所持しておりますし、優秀な防具ばかりですからね・・・








よし!足にしよう!






・・・やっぱ胴にしました∠( ゚д゚)/ 「え」








広場でけっこう着ている人が多いので、流行りに合わせてみようと考えてみた。

んー双剣装備が多いのかな?ゴゴ胴は(。-`ω-)ンー









で、完成。

mhf_20111112_041046_059.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 神足珠, 神足珠
ゴゴFXメイル       (FX)  Lv7  169   ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
竜巻F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 毒剣珠G
服Pスロット2                    ★★  斬味カフⅡSA1

防御値:711 スロット:■0□0●13○0 火:7 水:5 雷:10 氷:-2 龍:4

攻撃力UP【大】,高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3
火事場力+2,回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー



この装備よく見かけるんですよね~w
武器スロあれば超高級耳栓だってついちゃう。

でも双剣でHC行くことほとんどないから高耳でいいや、って思ったらこの装備に決めましたw

まぁ防御高いからw


アオノコさえあればこんなめんどくさいことしなくてもいいのですが、アオノコテンプレがどーも好きじゃない。

買いませんw
高いもんw





んで上位ゴゴたくさん狩ってる間ですね、ブーブー報酬術がけっこう発動したんですが
最近ブーブー報酬術に見事に裏切られます。

mhf_20111111_192017_689.jpg


跳緋獣の尖爪一個も出てません




勝ちラオでは・・・

mhf_20111110_183458_246.jpg

剛翼一個も出てくれません・・・


勝ちラオも結局70戦くらいして剛翼10個ほどだったなぁ。。

なんかもっと出るもんだと思ってたw

mhf_20111111_105207_860.jpg






~そしてラヴィへ~


久しぶりにラヴィやろうと思いついて眠いの我慢しながら2戦だけ行ってまいりました。

なにやら広場では・・・



mhf_20111112_013417_917.jpg



mhf_20111112_013515_015.jpg



もぅ軽い水槽じゃん((*´∀`))ウキャキャ
魚の集まりになってましたw


全然やってないからまったく忘れてるw これから定期的にHCと混ぜながらまっっっったり進めていきますw


ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

