

祭り結果

こんばんわふみです。


20時過ぎに仕事から帰ってきてご飯食べてから、ヨダレ垂らしながら速攻でin(;≧皿≦)。゜°。




気になる勝敗にドキドキしながら・・・・・・














紅組 28374464

蒼組 27418721















勝ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





てか、帰ってきた瞬間ドキドキしてたのに
相方かにゃんさん「祭り勝ったさぁ~~^^」

公式見る前にばらされた∑(#`皿´ノ)ノ




今回は残念な結果に終わってしまった、蒼組に本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・・・・

・・・うそです。| `Д´|ノおい!



しかし負けてしまった蒼組では「18魂逃げる」問題もあった為、前回同様に負けてしまった方は発狂するかたもいらっしゃるはず。

運営様の対処で急遽褒賞内容が変更になり、祭りポイント2倍
にはなりましたが、今回は勝つor負ける これでかな~り変わってきますからね。
モチベーションなくなってきた方は引退するって方もでてくるかもしれませんよね。







そして今回の褒賞祭の内容は↓
無題



やはりなんといっても狙いはラオでしょうw

古龍種素材がモリモリでるし、剛翼が水のように出てきます。
それはいいすぎですね。

それなりに出ますw

剛翼の在庫が20枚ほどしかありませんので、行けるだけ行って( ゚д゚)ウンマァァァァンマッ!! をしてきます。。。


さっそく注目の「水大メラニン装備」(この時私の装備は水小w)で行ってきまして

mhf_20111109_214920_212.jpg

何回か回したところ剛翼が結構出ますねw 8%だとか聞きました。

今週は勝ちラオ行けまくるので素敵な週になりそうです。

mhf_20111109_205100_026.jpg


昨日まったく寝れなかったので、10時過ぎに意識がなくなりおやすみしましたw
ではまた明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

