

またか・・・

こんばんわふみです。



本日、火曜の夜ということで祭りにとって最重要の日になっております。

inしたらどーやら夜シクレは紅組のようでして、運よくシクレにのることができました。




検証ランドはえらいことになってましてwシクレを今か今かと待つハンターだらけに。

「剛クシャ99魂!」などといった釣りもあったりしてwww



んで23時に確定したみたいなんですが、正直ガッカりしましたはぁー・・・(*´Д`)=з





















「紅シクレ上位キリン49魂です」















・・・・・・・

















ま・た・か(`A´)




団で適当に行ってきました。


もちろん睡眠タェ・・・^^;

mhf_20111109_003437_713.jpg


前回の記事と同じ装備でしたので、本日の装備はこんな感じです

mhf_20111109_005011_071.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブランFジャケット     (イ)  Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トラスFレギンス※    (パ)  Lv7  129  ●●○ 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:651 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:3 雷:5 氷:3 龍:3

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+1(21),餓狼+2
早食い,回避性能+1,斬れ味レベル+1,受け身,はらへり倍加【大】

火事場1になっているので、そこは珠を入れ替えれば火事場2でいけます。
あれ気短珠Gになってる>< ごめんなさい珠全然違うなww

本来ならカフは食事ⅡPA1使用して、適当に珠つめればいけますww


前回の古龍の章は、火曜日のシクレに大きな差が出たので今回もそうなのかと思いきや
そうでもないです。

シクレ前は
mhf_20111109_005616_175.jpg

23時スタートでキリンだから微妙かもですねw

んで我が団の入魂は

アブちゃんが鬼のような入魂を見せてくれました(゚∇^*)


みんな気合入ってるなぁw




すいません^^;




かにゃんさんと私はダメダメでしたねw

でも勝ちラオ絶対行きたいです><


mhf_20111031_044358_713.jpg


では明日ノシ








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

