

ブログできたよ。

mhf_20111031_080407_757.jpg
はじめまして、ふみです。



ついにブログやってしまいましたw

まぁ、今後全サーバーから注目されるであろうブログに~なりませんね^^;





あまりに暇だったんで!







うっふふふふふ





まずモンハンの経歴をば






私が初めてモンハンをプレイしたのは、
dos.png

皆様ご存知のモンスターハンター2(ドス)でございます。

きっかけは、職場の方から薦められ初プレイに至っております。


覚えているのは

ドスファンゴからのタックル猛攻でモンハンの洗礼を浴び・・・

ハチミツを何度も何度も採集し・・・

武器種は片手しかまったく使えなかったり

・・・・ガノトトトトトトトトトスという壁にぶち当たったり。
ガノ_20111031_080740_465




モンハン2は確か村クエストみたいなのがありまして、

それをどんどん進んでいくと、
新しいモンスターや新しいフィールドに進出できたりと
色々コンテンツが楽しめるんですね。

当時オフラインでバカみたくプレイしていた私ですが

最後のクエストが終わると、



そこにあったのは・・・
















































^^;









無を感じそこでモンスターハンター2の歴史は終わりました。
つまりやることなくて飽きたんですね。








~そして数年後~


モンスターハンター・フロンティアに出会いました。


その出会いは意外でした。


その日私は相方の「かにゃん」さんと、
ネカフェにて3時間パックで漫画を見ていたときの事です。

































!?













お・・・おぉぉぉ・・・。。。。










なんと相方さん、





MHF新規登録して「これわっかーんなぁーい」
とか言ってるじゃありませんか。











知らぬうちに私もアドバイスしているではないか
「あ、そこハチミツとれるから採集したほうがいいよ」













ドスとマップ一緒wwwwwwwww

















そんな感じですw












このブログについては、のんびりまったり書いていこうと思ってます
mhf_20111031_091027_400.jpg

あー眠い。
また明日ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


テンション上げ音楽
プロフィール

fumikrank

Author:fumikrank
サーバー2で活動中のふみです。
猟団Tesoro~☆宝箱☆在籍
THE・おバカです
相互リンクも大募集中★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!

最新コメント
最新記事
MHFカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンタ~
P-Clip

P-Clip β版
MHFニュース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

